ホンダのブランニューモデル、VEZEL(ヴェゼル・ベゼル)の試乗関連記事のまとめです。


23_201312291202128dd

まずは東京モーターショーに展示してあったヴェゼルの写真集です↓


ホンダVEZEL(ベゼル・ヴェゼル)見てきました。予想を裏切るかっこよさ?


ホンダVEZEL(ベゼル・ヴェゼル)見てきました。クラスレスな上質感!





次に、実際にホンダカーズに行って、ヴェゼルハイブリッドを試乗させてもらった試乗記です。



ホンダ ヴェゼル(ベゼル)試乗しました!クラスを超えた上質感は好評価!


ホンダ ヴェゼル(VEZEL・ベゼル)試乗してきました!乗り心地の評価は…?





最後に、ヴェゼルのメリット・デメリットのまとめです。

ホンダ新型ヴェゼル(ベゼル)評価の◯と×。価格は高いか?





2013年12月にデビューしたヴェゼルですが、かなり販売は好調みたいですね。

発売後約1ヶ月で3万台を超える受注だそうです。
ヴェゼルにはハイブリッドとガソリンの両方がありますが、販売比率としてはハイブリッド車が82%、ガソリン車が18%と、ハイブリッドモデルが人気だそうです。





ヴェゼルをご検討の方、ディーラーに行く前に、愛車の下取り価格をネットで見積もっておくことをオススメいたします。

値引きだけでなく、下取り価格でも交渉ができるので、条件が有利になりますよ。



あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド